

ドッグランで・YDKの会 1

お天気が良かったせいか、平日なのにたくさんのワンズが集まっていました。



リンタロウ君とビオラが遊びます。



ゆめちゃんとビオラも遊びます。

遊んだ後は、練習!
YDK(やれば 出来る 子) の会です。

待て!



左から、ゆめちゃん、リンタロウ君、ビオラです。

今日のリンタロウ君は、一味違います!



落ち着いています。



二足歩行だって出来ます。



リンタロウ君、メル姉さんとも遊びます。

再び、YDKの会。

待て!



リンタロウ君、ゆめちゃん、メル姉さん、ビオラ。

みんな、上手に待てます。

そこへ徳次郎君がやって来て、



YDK(やれば 出来る 子)の会に入会⁈



左から、ゆめちゃん、リンタロウ君、ビオラ、徳次郎君。

集中して待つことが出来ました!
YDKの会の皆さん、遊んだ後は少しずつ練習しますよ。やれば出来る子達だからね。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
