

ドッグランで・YDKの会 2

久しぶりにテスちゃんに会いました。







テスちゃんも YDK(やれば出来る子)の会に入会。



左から、テスちゃん、ゆめちゃん、ビオラ、リンタロウ君。



ゆめちゃんとテスちゃん。



アムちゃんとほのかちゃんも頑張ります。



徳次郎君が気になるビオラです。



左から、ビオラ、徳次郎君、背中向きのほのかちゃん、ゆめちゃん。



何故だか楽しそう!

ゆめちゃんとテスちゃんは、招呼の練習もしていました。
やれば出来る子達は、楽しく練習しています!
笑い声弾けるドッグランでした。

YDK会のみんな凄いです。

黒色チワプーの土方(ひじかた)も参加したいな…。

現在ヒートに入りランはお休みですが、また機会あれば教えて下さいませ。

No title

歳三さんへ

ヒジちゃん、ヒート中ですか。
終わったら、ランにおいでませ。
シャレで始めたYDKの会ですが、オーナーさんもやる気で、
そして、みんな進歩が見られるので、褒め合いながらも、
笑いがいっぱいです。
ヒジちゃんは賢い子だから、大丈夫。
ヒジちゃんがパパさんともっと仲良くなって、
楽しく練習できるようになるともっとヒジちゃんが可愛くなりますよ!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
