

土曜日のドッグラン

土曜日のドッグランは賑わっています。



ビオラ、クルルちゃんと遊びます。



白黒コンビは派手に走り回ります。

みんないい子。だって、



オヤツを持っているパックママさんが魅力的だから。
めろん君もパックちゃんもYDK(やればできる子)の会の会員に⁉︎



恥ずかしがり屋のパックちゃん。



めろん君も頑張ったよ!



マル君。男の子はマイペース。



クッキーちゃん。
おやおや、



五十六君と遊んでます。



五十六君、ビオラとツーショット。

たまには、師弟で、



茶チャ先生をランで見つけると、先ず先生にご挨拶させて頂いております。
ビオラが、何処かで争いが起こると止めに行くのは、茶チャ先生直伝です。

キャバリアのニコ君。



犬はちょっと苦手、でもね、
無理しないで少しずつ慣れていこうね。

No title

遅ればせながら ビオラ姉さん、お誕生日おめでとうございます
これからもひなたのフリスビーにお付き合い下さいね(^_-)
今日、徳次郎君のパパ ママ jr揃ってランに来られました
徳次郎がこの世界を教えてくれた とパパ
徳次郎が繋いでくれたご縁に感謝 とママ
たくさんの思い出話をしました

No title

昨日徳次郎君一家がランに来られました
大山メモリヤルパークからの帰りのようでした
ヒナタちゃんも来られていてお話を
ラン仲間数人から献花したいとのお話が出て住所を聞いていましたので
土曜にでも集まった方々に聞いてみて一緒に送ろうかと思っています
もしよろしければ声をかけてください

No title

ひなた姫さん茶チャママさんへ

皆さんに支えられ、励まされ、おかげさまで
4才になりました。
徳ちゃんファミリー、優しい犬友とお話し出来て、
良かったです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
