

涼しい風が吹いたから

夕方になって、
涼しくなってきたから
グループホームに行きました。

08300001.jpg 

ばあちゃんたちも、縁台に出てきてくれて、
可愛がってくれました。



08300002.jpg 

ビオラのブーム、全開ポーズも披露。
みんな、笑顔、笑顔!



08300003.jpg 

ビオラちゃん、大きいね、メルちゃんより大きいね。
でもね、まだ赤ちゃんなの。
なんでも口にいれちゃうの。
そう、まだ大きな赤ちゃんなんだ・・・。



08300004.jpg 

ビオラの大好きな散歩道。
稲穂に囲まれて、草道を歩く。



08300005.jpg 

本日の獲物・・・
コーヒー牛乳のパック。
それ、どこまで運ぶの・・・?



いいね!

ビオラも咥えて歩くの好きなのね~~♪

エースも
ペットボトルなんかず~~~とくわえたまま歩きます!

グループホームで人気者で
よいなぁ~~(●^o^●)

笑顔がいっぱいだ!

Re: いいね!

MaYuLAさんへ
なんで咥えるかな~
メル姉さんはしなかったですね。
ま、機嫌良く歩いてくれるからいいか!

散歩してると、いろいろな人が、
声を掛けてくれます。
そして、ビオラはすぐに顔を覚えるらしく、
次に見かけた時には、
その人が声を掛けてくれるまで、
座って待ち続けます。

散歩に時間のかかることよ。
メル姉さんもそうだったので、
そんなもんですね。
そうやって地域になじんでいくようです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
