

先生、発見!

午前中は、ビオラの訓練でした。

ビオラとウォーミングアップをして、先生の到着を待ちます。

訓練を始めた頃は、先生の姿が見えると、嬉しくて早く先生の側に行きたくてビオラは私の制止を聞けませんでした。

今は、



駐車場に先生の車が到着し、先生の姿を発見!
ビオラは、気付いていますが、我慢しています。





落ち着いて待つことができるようになりました。

今日の訓練は、私にとっても収穫が多く、ビオラもやる気満々で、楽しい訓練でした。



涼しい風が吹く、気持ちの良い日でした。

No title

競技会まで一週間になりました。
ビオラちゃんもママさんも落ち着いて練習に励んでますね~。
前回の福山は見逃したので、今度はビオちゃんの成長ぶりをじっくり見るのを楽しみにしてます。

No title

しづきさんへ

早いですね。あと、一週間だなんて。
ビオラは、とりあえず、おパンツ姫が終わって良かったです。
前回の目標は、最後までやり通すことでしたが、今回はそれぞれの課題の精度を上げることです。脚側は頑張りたいです。
ヴァルちゃんもビオラもいい子、問題は私達母ちゃんが落ち着いて出来るかどうか
ですね。やるっきゃないね!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
