

台風だから・・・

台風の影響で、激しいと風。
室内で排泄できるビオラの散歩は中止!


045_convert_20110904001831.jpg

ビオラは初めての台風体験!
庭木がざわめくのをながめたり、
強い風が面白かったり。
窓のそばがいいみたい!



051_convert_20110904002301.jpg

気持ち良さそうなビオラのそばに
メル姉さんも参加。



068_convert_20110904003347.jpg

がほんの少しだけど、弱くなったので、
メル姉さんはお散歩に。
メル姉さんは外で排泄なので
でも風でも槍が降っても、
いかねばならぬ・・・。



059_convert_20110904002628.jpg

メル姉さん、どこにいくの?
おいていかないで!
と、ビオラは大騒ぎだったけど、
しかたないよ。


062_convert_20110904003046.jpg

あきらめてネンネ・・・。
台風が通り過ぎたら、出かけようね!


可愛いなあ

ビオラちゃんほんとに気持ちよさそうに寝てますね~。
風が涼しくなってワンコたちも少し過ごしやすかったんでしょうね。

ヴァルはもうお外でトイレ派になってしまったので
天気が悪いと大変です。

もう少し街中も慣れてくれるとお家の周りで済ませれるんですけどね。

しっかし、ビオちゃん手足が長くなったなぁ。
今度会ったらびっくりするくらい大きくなってるでしょうね。

Re: 可愛いなあ

しづきさんへ
ほんとに手足が長くなり、今まで届かなかった所に、
楽々届くので、何をするやら・・・。

台風が過ぎて、涼しくなると、
いいですね。

人間にとっても、ね!

ご無事?

台風やっと抜けましたね~(-_-メ)

ビオラ
本当に手足がシュッっと伸びた感じがしますね!

エースも
最近はすっかり伸びた感じがします♪

Re: ご無事?

MaYuLAさんへ
出雲大社さんの近くだから、大事ない。と、グループホームの
ばあちゃんたちが、よく言ってます。
おかげさまで無事過ごしました。

リサ母さんに似て、手足が長いのかしら?
・・・写真の取り方だったりして!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
