

2015年ブロック訓練競技会 その2

先生とユメちゃんペアは、CD1ーs一般の部に出陳しました。

出番を待つ先生とユメちゃん。



ユメちゃんがパパさんママさんを見つけるとパパさんママさんの側に行きたがるので、パパさんママさんは、ユメちゃんに見つからないように、忍者のように密かに隠れて観戦です。



競技が始まりました。









この壁隠れは、CD1ーsにはない課題でしたが、審査員の勘違いでやる事になったようです。先生は、ユメちゃんなら出来る!って思ったのでしょう。これは、CD2でやる課題です。
やり切ったユメちゃんも凄いけど先生がユメちゃんを信じる気持ちも凄いです!

その結果、



CD1ーs一般の部で、先生とユメちゃんペアが、一席を獲得しました!

先生とユメちゃんペア、おめでとうございます!

ヴァルター君に続き、ユメちゃんも一席。山陰勢大活躍です。

ユメちゃん一家が初めての競技会を楽しんでくれて良かったです。競技会に興味を持ってくれて、競技会訓練を通して犬と共に飼い主も成長していく喜び、犬との絆が深まっていく喜びを感じて貰えたら嬉しいです。



No title

ユメちゃん想定外の競技なのにクリアー凄いですね^^
ママさんもランで一生懸命頑張って^^
仲間が増えるって楽しいですね

No title

茶チャママさんへ

ユメちゃんホントに頑張りました。
ユメちゃんママもランで一生懸命練習してました。
訓練は、心折れることもあり、仲間の励ましに
救われることも多いです。
そうやって、人も犬も成長するのでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
