

2015年ブロック訓練競技会 その3

ビオラが出陳するオビディエンスビギナー2は午後1時過ぎから始まります。
それまで、会場を散歩したり、車で待機をさせたりします。





メルちゃんも、



さて、競技の方はと言いますと、









紐無し脚側の時、リンクの外に白い大きな犬を見つけて脱走。失格となりました。

しかし、ビオラにも、キラ星一つありました。

グループ戦で、指導者が離れ、停座で待ての時に、隣りの黒ラブが動き、ビオラのお尻をクンクンするというハプニングがありました。
それでもビオラは動くことなく、停座のまま待ち続けました。



クンクンした犬を指導者が捕獲。
ビオラ、動かずじっと待つ。



私が戻るのを待ちます。

残念ながら失格になりましたが、

私はこれをビオラの成長の証しだと思い、ビオラを褒めてやりたいと思います。



ご褒美は、鹿の肋骨。
楽しんでバリバリ齧っておりました。

ビオラちゃん、
訓練を通して素晴らしい家庭犬になって来ました。
でも、もう少し頑張って、どんな時でも私の言葉を聴けるようになろうね。

No title

遠征お疲れ様でした~。
競技会レポも楽しく読ませて頂きました。

今回はユメちゃん一家も新たに加わって
楽しい遠征でしたね。
これからまた競技会が賑やかで楽しくなりそうです。

ビオラちゃんの成長ぶりもさることながら
ママさんの努力は素晴らしいものでした。
私も見習わねば。
これからの活躍も楽しみにしてます。

二日間お世話になりました~。
ありがとうね。

No title

しづきさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ヴァルター君もお母ちゃんも頑張りましたね。一席おめでとう!
今回の遠征は、ユメちゃん一家の参加で今迄以上に楽しかったね。
競技会仲間だから、分かり合えることもあるし。
私は今、ビオラと一緒に練習したり遊んだりするのが面白くて。
ビオラが益々可愛くなっていきます。
ヴァルちゃんとお母ちゃんコンビの復活を嬉しく思い、応援しています!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
