

ドッグランで・ヴァルター君

ヴァルター君がドッグランに顔を出してくれました。

久しぶりに会うふたり。



左 ヴァルター君 右 ビオラ

ねぇねぇ ビオちゃん!





いいじゃぁ ないの~。
ダメよ~、ダメ、ダメ。

ゆめちゃ~ん。



ちょっと待って、ちょっと待って
お兄さん、お姉さん。



心の準備ができました。
なんでしょうか。

ゆめちゃんとビオラの面白話。

ゆめちゃんが我儘を言って、ママの言うことを聞かないと、ビオラはゆめちゃんの側に行って、ママの言うことを聞かないとダメじゃない!とワンワン吠えます。
すると、ゆめちゃんは大人しくなって ママの言うことを聞きます。

ビオラがメル姉さんに教育的指導を受けたように、ゆめちゃんを指導しています。ビオラは他の子にはしたことがなかったのに、ゆめちゃんは妹分だと思っているのでしょうね。

No title

久しぶりにランでビオラちゃんに会ったけど
お二方とも落ち着いてきました。
徳島メンバーで写真撮ってなかったので
ようやく記念撮影でしたね。
ゆめちゃんの成長もこれから楽しみです。

ヴァルとビオラちゃんがゆめちゃんを見てる画像、
ほんと吹き出しつけてセリフ入れたい感じですね。(*^^*)

No title

しづきさんへ

そう言えば、徳島ではトリオで写真を撮っていませんでしたね。

ゆめちゃんが二人の前では、たいへん大人しく思わず笑ってしまいました。
ゆめちゃん、緊張してました。

親子共々、成長していきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
