

いっしょに散歩!

メル姉さんとビオラは、普段は別々に散歩しています。
メル姉さんは、芝生公園で、フリスビー込みの散歩。
ビオラは川端、たんぼ道など足に負担のない散歩。

0907_0001.jpg

でも今日は、気持ちいい天気になったので、
いっしょに芝生公園に行きました。


0907_0002.jpg

もちろん、大好きなフリスビー。
ビオラは久しぶりなので、うれしさいっぱい!


0907_0008.jpg

のびのびと思いっきり、走ります。
メル姉さん!待ってよ~~~!


0907_0003.jpg

ビオラだって、時には、フリスビーを、
先にとることも、あるんです。
めったにないけどね!


0907_0004.jpg

大空には、飛行機も飛んでいました。
メル姉さんは、音に少しだけビビリンチョ!


0907_0007.jpg

さあ~!歩きに行くよ。


0907_0006.jpg

ヘイ!がってんだ!
ボール咥えて準備完了。


0907_0005.jpg

今日はメル姉さんといっしょで良かったね。
風と空と海と・・・・。
明日もきっと、いい日になるよ!




No title

わぁ~、写真見てたら、1年くらい前同じだったなーって思い出します。
久しぶりのメル姉さんとの散歩で、ビオラちゃん張り切ってますね♪

うちのゆきも14キロ弱しかなくてちっちゃいんですが、メル姉さんも
なんですね~これからビオラちゃんがどんどん大きくなってきたら
メル姉さん、お相手するにも体力要りますね。頑張って!!

Re: No title

Fubumamaへ
コメント、ありがとうございます。
メルは、ゆきちゃんよりももっとちいさくて、
11.5キロです。
ビオラとの体重差7.5キロ!
それでも、知的作戦で、ビオラに対抗してます。

広い場所で二人一緒だと、全開パワーです。

メルは人間から離れず、ビオラはメルから離れず、
団子になって移動してます。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
