

まちぶせ

ビオラは、散歩中、メル姉さんをまちぶせする事があります。
ちょっかい出そうと、虎視眈々と
狙っています。


0918_0001.jpg

メル姉さん、早く来ないかな~。

もうすぐ来る、きっと来る・・・。


0918_0002.jpg

え~、今どこ?
ここを通るはずなんだけど・・・。


メル姉さんはビオラのまちぶせのことは、
先刻ご承知。
簡単には、いかないよ。
ビオラの事もよく知ってるし。


0918_0003.jpg

メル姉さん、来ないの~!
もう、待ちくたびれたから、や~めた!

メル姉さんは、ビオラがあきらめるのを
じーっと、待っていたのでありました。

No title

まだまだメル姉さんのほうが1枚上手ですね~
日に日に成長していくビオラちゃん、ちょっと逞しくなって来たような♪
ビオラちゃんの耳の下のちょっと長いポワ毛!吹雪の小さい頃を
思い出します~ロングの子の特徴ですね♪♪

メル姉さんのレインコート!!ゆき姉と色もお揃いです~♪♪♪
やっぱりボーダーには赤ですよね♪
とはいっても・・・すでに吹雪のせいで穴だらけになって
これをどう直せば???って状態になってますが・・・(泣)
モフモフのメル姉さんがスリムにへんしーん!ですね~
ビオラちゃんはもうちょっとお預けですね。。。吹雪は1歳まで
待って買ったんですが、まだ成長しているようで
テープをぎりぎりでとめても、パッツンパッツンです(汗)
ビオラちゃんは何色かな~♪♪♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
吹雪ちゃんのまねっこウエアですが、ゆきちゃんとお揃いだったとは、
嬉しくなっちゃいます。
前のレインコートは、着るのをすごく嫌がりましたが、これはいいみたい。

今はお直しに出しているので、台風雨の中、嫌なコートを着せられて、
散歩に出ています。

ビオラは、ビオラ色・紫色があると、最高なんですけどね!

雨続きで訓練ができないと、不安なので、狭いけど、車庫から車を出して、
車庫で練習してます。
私は教育ママかしら・・・。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
