

ビオラ、6ヶ月になりました!

4月、桜の季節に生まれたホワイトスイスシェパード ビオラ。
スクスク育って、実りの秋、
おかげさまで 無事 6ヶ月を迎えることができました。


1005_0002.jpg

川を見つめるビオラ。
何、みつけたの?

1005_0003.jpg

カモが泳いでたんだ。
スイスイ、気持ち良さそうだね。
ビオラ!川に飛び込んじゃ、だめよ~。


1005_0004.jpg

まだ、刈り取られていない、稲穂があるよ。
そういえば、メル姉さんは、お米が好きよね。
ピクニックでは、おにぎりごはん、もらってた!
ビオラはフードだったのに・・・・。


1005_0005.jpg

ススキだね!
お月様がきれいな季節だね。
ビオラ、お月様には、うさぎがいるんだって!
ビオラの友達は、いないの?


1005_0006.jpg

なんのにおい?
金木犀の香りだよ。

季節を感じながらのビオラとの散歩。


メル姉さんの近況報告!

1005_0001.jpg

ビオラが居眠りしてるまに、ビオラに横取りされないように、
ハウスの中で
はじめて、牛のひずめ を貰いました。
メル姉さん、野生に戻ってました。
眼がらんらんに輝いてました・・・・。

大きくなったね~

ちょっと見ないうちにビオラちゃんはお姉さんになってますね。
顔つきが大人っぽくなりましたよ。
ついこの間ちっこい子供ちゃんだったのにね。

あらら、メルちゃんはビオラちゃんに宝物を横取りされちゃうんですか?
ヒズメ、うちのコも大~好きです。
あげると夢中でガジガジですよね。

Re: 大きくなったね~

しづきさんへ
ビオラはどんどん成長してます。
相変わらず、天真爛漫・・かわいさ振りまいてます。

メル姉さんが持ってるものは、何でもほしがり、横取りします。
メル姉さんが賢いのは、ビオラが動かなくて、私たちが困っているときに、
おもちゃを持ってビオラの前で誘うんです。もちろん大成功!
メル姉さんはそのおもちゃで遊びたいわけではなく、ただ誘うため。

ホント、メル姉さんに助けられてます。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
