

ビオラ!レッスン3

秋晴れになった10月8日。
楽しみにしていた、3回目の訓練。
お休みなので、ビオラパパも見学です。
・・・実はこれが、とんだ落とし穴になるなんて・・・・・。


今朝、軽く練習もしてきたし、前回までの課題はいけるよね。

1009_0001.jpg


ビオラ!さぁ、いくよ!
母しゃん、ビオラ、がんばるからね。

とまあ、前回復習は何とか終わり、次は、まて のレベルアップバージョン!

1009_0002.jpg


ビオラと対面に位置したあと、こんな楽しい事してました。




この後、誘惑に負けずに まて をする練習。
最高の誘惑・・・ビオラパパ。
アチャー、これは計算外でした。
ビオラにパパさんが見えないようにして、練習です。


先生が私に指導をされる間、ビオラはこんな顔してました。

1009_0003.jpg


パパ、見てる~!上手にできてる~?


1009_0004.jpg


ちょっと、いつまで話してるの~


はい、お待たせしました。次の課題で~す。
先生のお手本です。



ホワイトスイスシェパード ビオラは上手にできるんです。
問題は、人間 ビオラママのテンポとメリハリ、そして、自信ある態度なんですね。
わかってんだけどなぁ~。


おお~上手だね~~♪

ビオラちゃんとママさん一生懸命練習していらっしゃる成果がちゃ~んと出てますね~~。
ビオラちゃん、しっかりママさんに意識いってますもん。凄いなあ。
きちんと出来たあと褒めてもらうのが嬉しいんですね。
可愛いなあ。

パパさんが最高の誘惑・・・。ぷぷっ、分かります。
見えないようにしていてもビオラちゃんにはちゃーんとパパさんがいるの分かってるんですよね。

Re: おお~上手だね~~♪

しづきさんへ
お褒めいただいて、うれしいです。ビオラも。
ムービーを撮って貰おうと思って、パパさんに参加して貰いましたが、
まあ、いいか。

周りを走るのは、初めてだったんですよ。
ビオラは、上手に まて をしてくれました。
えらいな~。

私がもっと、テンポよくできれば、ビオラはもっと上手にできるんですが・・・。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
