

散歩がわりに・・・

足を痛めてしまった気の毒な
ホワイトスイスシェパード ビオラ・・・。
6ヶ月~10ヶ月の子犬に起こりやすい症状だとか。

昨日までの クウンクウン という痛そうな声はなくなりましたが、
おとなしくしている姿は、痛々しい。

楽しみなお散歩が中止なので、元気なメル姉さんがお散歩に行くのを、
羨ましそうに見ていたビオラ。

そこで・・・
お散歩がわりに、日本海が見える気持ちいいカフェに
ドライブすることにしました。

10月10日 秋晴れのドライブ日和

1011_0001.jpg

メル姉さんもビオラも 気持ちよいみたい!
おうちの中だけじゃ、つまらないよね。


1011_0002.jpg

お店のお客さんにも ホワイトスイスシェパード は目を引くようで、
声を掛けて貰え、ビオラは楽しそう!


1011_0003.jpg

ビオラはすっかり くつろいで。
柔らかな光と日本海の潮風に満足、満足。


1011_0004.jpg

甘えん坊ビオラは、メル姉さんが側にいれば、安心なんだよね。


1011_0005.jpg

なんだか、甘い香りが・・・・。
あげられなくて、ゴメン。


1011_0006.jpg

ビオラ!お散歩がわりに、どうでしたか?
満足してくれた?
メル姉さんも心配してる・・・。
早く 良くなって お散歩に行こうね!

No title

ビオラちゃん、ちょっとは良くなってきましたか?
まだ上げている前足が痛々しい。。。泣
成長の過程でなる子が多いんですよね、、人でもなりますもんね。
と、分かっていてもやっぱり心配ですね。

早く良くなってメル姉さんと一緒に元気にお散歩に
行けるようになりますように。

Re: No title

Fubumamaさんへ
ご心配、ありがとうございます。おかげさまで、少しずつ良くなっています。
メル姉さんにちょっかい出したりする元気が、出てきたようです。

1日に2~3回、砂場に出て、ちょこっと歩いて、まて の練習をほんの少しします。
褒めるためにやっているようなものです。

気持ちよい空の下で、褒められたら、気分が良くなって、治りも早いかななんて・・・。
訓練士さんと相談して、あとは、私が見た感じで、楽しい気持ちで終わるようにしてます。

太陽の光に当たると、疲れるようで、よく寝ます。
寝て治してるんでしょう。

日に日に良くなっています。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
