

公園に行ったよ!

私は、ホワイトスイスシェパード ビオラ 6ヶ月の女の子です。
少し前から、右前足を痛めていて、
ママに、
 舗装道路、階段、すべりやすい床は、歩いちゃダメ。
 砂場で少しだけなら、遊んでいいよ。
と、厳しく言われています。

でもね、もう、砂場だけじゃ、つまらなくなってきた。
昨日は雨で、砂場もちょこっとだけ、出して貰っただけだし・・・。
今日はとってもいい天気。
 ねえ~、ドライブにいこうよ~。
 公園につれてって~!

というわけで、駐車場の隣がすぐ芝生公園になっている、
弓ヶ浜公園に行くことになりました。

1016_0002.jpg

やっぱ、公園はいいな。
ダダこねたかいが、あったってもんだ!
ちっちゃな子が遊ぼうって来てくれたから、
お顔、ペロペロ舐めてあげました。

1016_0001.jpg

近頃、芝生のねっこを引っ張り出すのが、
私のブーム。
狙いをつけて・・・・。


パパさんが、いつもの公園に行ってみよう。
茶チャがきてるはずだよ、って言ってくれた。
やったー!パパさん、大好き!


いつもの公園には、茶チャ先生が来ていて、やっぱ、子猫の子育てで、
忙しいんだって。茶チャママさんも、離乳食やらミルクの用意に、
追われてるって。可愛い子猫だから、きっと、いいおうちが見つかるよ!


今日のお友達。タスケ君。

1016_0004.jpg

男らしいでしょ!

1016_0005.jpg

にらみもきいてるし・・・・。


それから、イルちゃん。チョコチョコして、かわいいの。

1016_0003.jpg

ママさんがバタバタ追っかけながら、写してた!


1016_0007.jpg

イルちゃん、メル姉さんとも仲良くしてた。


1016_0006.jpg

私も、イルちゃんと仲良くなったよ!

暗くなってきたから、もう、さよなら。
またね!


おまけ・・・・。
メル姉さんとビオラの仲良しショット!!

1016_b0001.jpg

ビオラの大きなハウスに二人で・・。

No title

ビオラちゃん、思いっきり走れないのがつらいですね~
でも、綺麗な公園で一杯のお友達に会えて良かったですね♪

メル姉さんとビオラちゃんの仲良し2ショット、うらやましい!!
ゆき姉が。。それが出来ないんです。
寝る時は警戒心一杯で、私の横で寝れるようになったのも
1歳半位からで、吹雪とはまだ無理です(泣)
ホント微笑ましい光景ですね♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
ビオラは思い切りつまらないみたいで、リードがかけてある場所を
見上げては、ねぇ~、と目で誘います。
もう少しの辛抱です。

まして、メル姉さんがいないと、寂しさも加わって、フニフニ言ってます。

メル姉さんもはじめは、ビオラが身体を寄せると、すぐに逃げていましたが、
ビオラは、とにかくメル姉さんにくっつくので、もう、あきらめたって感じ。
メル姉さんがビオラが側に来るのを、許してる。
ビオラのしつこさの勝利ですか。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
