スポンサーサイト


祝 マイ ドッグラン!

またまた 力仕事 やっちゃいました!
制作費5000円の マイ ドッグラン。
メル姉さんとビオラを、ノーリードで、安全に遊ばせたくて、
車道側に、アニマルネットをかけました。

ただし、取り付け、取り外しが、面倒なのが問題なんですが。
それでも、楽しそうに遊ぶ姿を見ると、
まっ、いいか・・・私の手間だけだから・・・。

ご覧あそばせ、マイ ドッグラン。

1017_0001.jpg

パパさん、ママさん がんばりましたね。
と、二人から言って貰っているようです。

ビオラなんて、足の痛みを完全に忘れています。
遊ばせていたら、学校帰りの小学生に声を掛けられました。
その様子を、まぁ、見てやって下さい。



ビオラったら、裏口の方へいっちゃって、あらあら、と思ったけど、
プープー鳴るボールの音で、居場所がわかります。
呼んだら、ボールを鳴らしながら、登場するのも、おかしくて。


こんな簡単なマイ ドッフランだけど、ネットがあるだけで、
出ちゃいけないんだって、わかってくれればいいので。

それでは、ビオラちゃん、
ビオラボールを咥えて、ハイ ポーズ!

1017_0002.jpg
スポンサーサイト

やるますね~~~♪

さすがお母さん!!

メル姉さんとビオラの為に
がんばってドッグラン完成ですね~~!
すごい~~(●^o^●)

ビオラの
大好きなボールとの2ショットは
最高にかわゆい♪

居場所が分かっちゃうほど・・・(笑)
鳴らしながらやってくる・・・(爆)

さすがビオラだね~~♪

Re: やるますね~~~♪

MaYuLAさんへ
お恥ずかしいほど、安易なドッグランですが、
のびのびさせてやりたくて。
動画アップしたので、笑って下さい!

母は強し~~

もう子供たちの為なら何だってやっちゃうわ!
のお母さんパワー全開ですね。v-344

ビオラちゃんは子供ちゃんは大丈夫なんですか?
ヴァルはいまだに苦手なんですよ~。
体は大きいのにビオラちゃんみたいに鳴りものをパプパプさせて走り回ってるのでまだまだうちのコも子供ですわ。



Re: 母は強し~~

しづきさんへ
ビオラは赤ちゃんのお顔もペロリとなめなめします。
小学生の子供達とも遊びます。

MaYuLAさんのところで、子犬を見たとき、一番人間好きの、
愛嬌のある子が、紫リボンのビオラでした。

生まれた時から、人が好き。
その後も、小学生の集団登校に挨拶するなど、頻回に、
子供達を見せました。子犬を触って貰ったり。

ヴァルちゃんも、ゆっくりゆっくり、そのうちそのうち。
きっと、相性のいい、人間の子供に出会いますよ。

No title

パパ、ママの愛情一杯貰って、得意満面のビオラちゃんカワユイ~!まだ少し痛そうですね。
茶チャは捨て猫保護活動をさせないように、朝夕登山をしていますが・・・茶チャママはへとへと。
多いんですよ家の側は、倉庫、雑草地、田んぼに川など人気が無いもので、2年前にはチワワまで土砂降りの川の草むらに捨てられていて。
安心して散歩できるのは冬場だけ。

Re: No title

茶チャママさんへ
おかげさまで、ビオラは回復いたしました!
お医者さんからもオーケー出ました。
用心しながら、散歩させようと、思います。
茶チャママさん、毎日登山ですか。
足腰、丈夫になりますね。お疲れが出ませんように。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
