スポンサーサイト


ビオラ!回復宣言!

たくさんの皆様に、ご心配頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、
ホワイトスイスシェパード ビオラ!
ここに、回復宣言いたします!!!
お医者さんからもオーケーを頂き、やっと一安心です。
用心しながら、散歩したいと思います。


1021_0002.jpg

右前足もしっかりつけて、胸を張って、皆様に、
  もう、大丈夫。一緒に遊んでね!
と、申しております。

でも、ママさんには、心配な事があるんです。
それは・・・・。

今日の体重測定で 19,40キロだったこと。
え~~~~~、体重が 1キロも減ってる~~~~!
足治しに、全部栄養がいったのかな。
運動しないから、筋肉が落ちたのかな。
成長が止まった・・・・。まさか。
少し、フードの量を増やそうかな。


1021_0001.jpg


なにはともあれ、ビオラは元気いっぱいです。
今後とも、どうぞ、ご贔屓に!
スポンサーサイト

No title

ビオラ良かったねv-291これでまた沢山お散歩できるね~v-344
タキオンは今、左足が痛いみたいですv-292でも、元気に暴れてます…v-388

写真のビオラはタキオンとそっくりv-343

Re: No title

メリーさんへ
タキオン、今度は、左足ですか。
右足をかばって、左足で頑張るので、痛みがくるかも。
私は、ビオラの左右の足をマッサージしてました。

タキオンに似てますか?
嬉しいな。タキオンはやさしげなお顔だから。
でも、暴れてる・・・のね。

ビオラは耳掃除に抵抗して、疲れ果てています!

No title

ビオラちゃん、得意げなお顔で回復宣言!!
良かったです~♪

ビオラちゃんの月齢は、運動量と体重管理と本当に
難しいですよね~
私も悩み悩みやっていたのを思い出しました。
体重も増えて欲しいけれど、足の負担とのバランスも考えて~!!ってなっちゃいますよね。。
メル姉さんと一緒だと追いかけっこもしたくなるし~

ビオラちゃん、大分お姉さん顔になってますます美人さんに
なって来ましたね~

おめでとう♪

よかったね~~ビオラ!

とにかく
痛みがなくなってなによりです♪

体重は。。。気にするほどではないですよ~~!

今、体重増やすと
足に負担がっかってしまうかもしれません・・・

あんまり
体重を増やさないほうがよいと思います!
エースも20Kgちょっと位で落ち着いています!

大山紅葉ツアー楽しみにしています~~♪

一安心ですね

ビオラちゃん、回復して良かったです。
今の時期は過ごしやすいから、遊べないのは辛いですよね。
よく我慢していい子にしてました。
ママさんもきっとビオラの為にあれこれと
配慮していらっしゃったんだろうなあと思います。
お疲れ様です。

体重のことはMaYuLAさんも仰ってるように
気になさるほどではないようですよ。
うちの子もガリガリくんでしたが、
骨をしっかりさせる食事とサプリをしっかり与えれば
大丈夫とのことでした。
うちは毎日肝油あげてましたね。

なかなか公園に行けないので大山紅葉ツアーではゆっくり遊べますね。
ヴァル共々楽しみです。

Re: No title

Fubumamaさんへ
ありがとうございます。
まずは、一安心。ほっとしました。
これからは、身体の管理に気をつけないと・・・。

おかげさまで、兄弟犬のアドバイスをいただけたり、身近に先輩犬がいてくれるので、
ラッキーだと思っています。

教育ママの私は、足痛ビオラに まて の練習をさせていました。
ビオラが少し良くなった頃には、お遊びで、犬笛を使ったら、
ビオラちゃん、気に入ったみたいです。
ビオラが物影で見えなくなっても、犬笛を吹くと戻ります。
今度は、私が隠れてみようかな。

Re: おめでとう♪

MaYuLAさんへ
ありがとうございます。
ビオラの回復が、楽しいツアーに間に合って良かったです。
ゆっくり、慣らしていきます。

体重の事、MaYuLAさんにそう言ってもらえると、安心します。
停滞期といったところですか。

はじめて、ビオラは外でお泊まりなので、徳島行きの練習もできますね。
ビオラにお休み用のLサイズのソフトゲージを買いました。
30キロまで計れる体重計もかっちゃいました。
パパさん、ビオラのためなら、エンヤコラです。

Re: 一安心ですね

しづきさんへ
ありがとうございます。
ほんに、あ~、良かったという気持ちです。
体重のことも、アドバイスをいただけて、兄弟犬、先輩犬と仲良しで良かったな~、
と、思います。

えっ、ヴァルター君、ガリガリ君だったんですか!
ビオラも今、シャープな感じで、私は好きなんですけどね。

大山では、ワイルドビオラになりそうです。
ホワイトスイスシェパード 大山祭りですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
