スポンサーサイト


大山にて・・エースとビオラ

霧がたちこめ、雨ぬれそぼる、ここは 大山 ・・・・・。
そこに  忽然と現れし ホワイトスイスシェパードの姿。
それは あまりにも美しく ただただ 目を奪われるばかり・・・。


 ビオラとエースのバトル⑥ 



ところが、どっこい!
ここに、撫子VS侍の戦いの火ぶたは切って落とされた・・・。


ホワイトスイスシェパード ビオラとエースのバトル① 


その名は、ビオラとエース
ふたりはとても仲良し、安心してじゃれじゃれする仲。


 ビオラとエースのバトル② 


撫子ビオラも負けてません。
ビオラはワイルドビオラとも呼ばれていますから。


 ビオラとエースのバトル③ 


少し、休むかい?


 ビオラとエースのバトル④ 


うんにゃ、今度こそ・・・・!


 ビオラとエースのバトル⑤ 


出た!ビオラの八艘飛び!


エースとビオラの迫力のじゃれじゃれをとくと ご覧あれ!!!




ずぶぬれホワイトスイスシェパードの出来上がり~~~。

雨だろうと、何だろうと、ふたり一緒だと楽しいね。

疲れ知らずの二人。エンドレスゲームです。

スポンサーサイト

優雅・・・・・?

最初に
なかなか神々しい写真があって
・・・

そのあとバトルな写真で
『ぷっ!』ときました(^O^)

やはり
姉弟のバトルは
特別ですね~

雨の中でも
どんだけびしょぬれでも遊んでましたものね~♪

Re: 優雅・・・・・?

MaYuLAさんへ
やった~、狙い通り。
うけましたね!
自分でも、ちょっといいかな・・・というテーマです。
ドラマみたいでしょ!

No title

霧の大山、素敵~♪
でも雨とは大変だったですね。。ビオラちゃんエース君は
そんなこと関係なく本当に楽しそうにじゃれあって♪
楽しすぎて2人のお顔が凄いことに・・・でもそれが可愛いです~

ちょうど同じ日にお泊り旅行してたんですね!!
ひたすら待つメル姉さん健気、ゆきもきっと一緒です。
ビオラちゃんは遊んでたんですか?諦めがいいんですね~
吹雪はどうなんだろう??

ビオラちゃんのお母さんや兄弟とお泊り旅行に行けるなんて
本当にいいですね!
いつかは是非皆さんで北海道まで足を伸ばして下さい♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
コメントありがとう。実は、コメント来るかなって、待ってました。
同じ日にお泊まりでしたね。ニセコは晴れ、大山は雨。
ワンズがいれば、何でも楽しいですね。
ビオラは相手の犬に合わせてうまく遊びますが、やっぱり、エースが
一番好敵手、遠慮なしに思い切りです。
メルは私たちにベッタリしてました。気が向くと、遊ぶんだけど・・。
ビオラがメルの真似をして、私たちに甘える素振りを見せるようになりました。
メル姉さんもいいけど、人間もいいもんだな・・と思い始めたかな。
北海道はなかなかだけど、とりあえず、12,13日で徳島の競技会に、
リサ母さんの応援に行ってきます。
ビオラもお泊まり大丈夫だし、今度は、コテージです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
