スポンサーサイト


いざ!徳島へ・・・

11月13日に徳島で開催される JKCの競技会に
リサ母さんとアルネちゃんが出場するので、
応援に行くことにしました。

12日に出発!
まずは、ホワイトタイガーに会うために、
高松の しろとり動物園 に行きました。
メル姉さんとビオラは、車でお留守番。すみませんね~。


ホワイトタイガーの子ども 


キャハ~!猫たちと同じグループに、ホワイトタイガーの子供達がいました。
ゴロンと寝転がっていたけど、
あら!そんなに見つめちゃ、恥ずかしいわ。


ベンガルトラの子ども 


ベンガルドラの赤ちゃん!
おねんねタイムだったみたい。
やっぱ、猫の親分だよね。


生後10ヶ月のベンガルトラと共に 

こちらは、生後10ヶ月のベンガルドラの子供。体重70キロ。
こんなに大きいのに、ほ乳瓶でミルク・・・なんて。
でも、触り心地がいいんです。
上質の絨毯?

今日は、トラトラトラ・・・。
トラだけじゃ、ありません。

やぎ 


ヤギで~す。


仔やぎの火の輪くぐり 


なんと、生後3ヶ月の子ヤギの 火の輪くぐり で~す!
すごいよね!
ハラハラしながら、応援してました。

いつまでも、メル姉さんとビオラを 待たせておく訳にもいかず、
しろとり動物園に別れを告げ、
宿泊地へと向かいました。

淡路島のコテージ。
ここにはね、
私の大好きな イルカ がいるんですよ!
閉園時間に近かったので、私たちの貸し切りみたいでした。
愛想の良い イルカばかりで、側に行くと
みんな 挨拶してくれます。

イルカ① 

ハ~イ!こんにちは。

イルカ② 


ほんと、近くまで来てくれます。

楽しい時間も過ぎ・・・。

あっという間に、日が暮れて。

鳴門の夕日とボーダーコリーのメル 

明日は、後ろに見える 鳴門大橋 を渡って
徳島の競技会に リサ母さんとアルネちゃんの応援に行きますよ。


スポンサーサイト

楽しそうですね

徳島までドライブ出来るなんて、車に酔う茶々にはまず無理!薬を獣医さんに調合して貰っていますが、忙しくて出かけられません。
大山はホワイト独占ッだたのかな。兄弟は本当に手加減無しで楽しんでますね。
いどべのジャック君は元気でしたか?茶々の大の仲良しです、いどべは茶々が来る前からよく行っていました。
茶々の子猫は浜田に貰われ。ミー婆ちゃんが6日に亡くなって一気に寂しくなりました。後輩猫や茶々もいつも以上に甘え着いたり元気がなくなってしまいました。ペットロス状態だと獣医さんに言われました。何とか皆の気分を変えないと、また体調不良に成ってしまいます。

Re: 楽しそうですね

茶チャママさんへ
欠けた心を癒してくれるのは、側にいてくれる、温もりを持った、
子供達。この子達に救い、救われ、まずは、茶チャママさんが、
普通の生活になることですね。

メル姉さんは車大好き!はしゃいでます。ビオラはすぐ、寝てます。
みんな車に乗りたがり、歩いて散歩でごめんね、車に乗りません、と
宣言しなければなりません。

ジャックは元気です。エースに激しく遊ばれ、ビオラには、お願いされ、
大変な時間だったと、思われます。

タイガーさん♪

しろとり動物園
いろんな意味で楽しめる動物園ですよね~(●^o^●)

しっかり
10か月のタイガーとふれあっておられるでは
ないですか~♪

今度は
いるかに触れる(私は乗りたいと思ってます)に
行ってみてはいかがですか?

うどんやさんの高速を逆に行けば10分もしないうちに着きます!

さて
次回の日記も
楽しみにしています♪

Re: タイガーさん♪

MaYuLAさんへ
あそこのイルカも、一緒に泳いだりできます。

今回はビオラやメル姉さんを放っておいて、人間だけがたのしんでいるようで。
たまには、いいですか。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
