スポンサーサイト


祝 8ヶ月!

おかげさまで、ホワイトスイスシェパード ビオラは、8ヶ月を迎えました!
6ヶ月過ぎてから、グンと成長したような気がします。
足痛さんになったりして、訓練できなかったりもしたけれど、まぁ、1年までは、
訓練は楽しいこと、という気持ちを育てるつもりでいます。

ホワイトスイスシェパード ビオラ 生後8ヶ月になりました。 

8ヶ月になって、お顔もシャキっと、したでしょう?
でも、まだまだ、やんちゃ姫、ワイルドビオラです。


ホワイトスイスシェパード ビオラと ボーダーコリー メル 

ビオラは、メル姉さんが大好き。
散歩は別々に行くので、一緒にお出かけすると、はしゃいでしかたありません。
じゃれてばかりで、なかなか前に進めません。
ビオラが、座れ 待て が上手に出来るようになったので、楽に写真撮影できるように
なりました。

今日は、お天気も少し回復したので、いつもの公園に行ってみました。
久しぶりに会うお友達です。

ベニちゃん 

公園にいたのは、ベニちゃん!
ビオラはベニちゃんを見つけた途端に、例の お願い!ベニちゃんポーズです。
ベニちゃんへの挨拶はもう、これで決まりです。
ベニちゃんに なんと言われようが、お願い、ベニちゃんです。

茶チャ先生 & ビオラ 


ビオラが大好きな 茶チャ先生もきてくれて、ビオラは思わず、チュ!

さんちゃん


おしゃれな さんごちゃん!
今日は、上着とお揃いの 暖かそうなマフラーもして、すっかり 冬バージョンです。
さんちゃん!何を着ても、かわいいね!

さんちゃんファミリーとメル 

メル姉さんは、すっかり、さんちゃんファミリーの一員になってます。
みんな、ビオラの方に気を取られてしまうので、
やさしくメル姉さんを受け入れて下さる さんちゃんパパとママのおかげで、
メル姉さんは安心できる 居場所を見つけられたようです。
良かったね、メルちゃん。
さんちゃんもメルを受け入れてくれたようで、メル姉さんの世界が少し広がったみたい。


今日は いつもビオラから逃げてばかりの てっちゃんがこんなことを
してくれたよ!

てっちゃん & ビオラ 


ビオラがホゲ~っとしてる間に てっちゃんがクンクンしてくれた!
もう仲良しだね。
てっちゃんはあまりに すばしこくて 写真が撮れませんでした。
今度会ったら、かわいい写真を撮らせてね。

そして、初めてのお友達。

クロちゃん 


クロちゃんで~す。
シャープでシャイな感じだけど・・・・・。


クロちゃん & ビオラ 

ビオラとお友達になってくれました。
クロちゃん2歳半 ビオラ8ヶ月に成り立て・・・。
身体は大きいけど、まだ子犬だって、クロちゃんは、わかってくれてます。
これからも よろしく。

今日は、メル姉さんもビオラも大満足のご様子でした。
楽しかったね!!!

スポンサーサイト

No title

すっかり忘れてたv-356
やっと8カ月なんですね~v-291
元気に迎えられてよかったですv-290ビオラは最近タキオンによく似てきたね~v-344
タキオンはやっとこさ訓練を始めましたよ~v-291
お互いに頑張りましょうv-218

Re: No title

メリーさんへ
ビオラがタキオンに似てますか?
嬉しいな。ちょっとは、女の子らしくなったのかな。
エースそっくりで、男顔かな・・・と思ったけど、
成長とともに 女の子らしくなるかも・・・ね。
訓練始めましたか。
私は、メル姉さんとビオラ中心の生活になってしまいました。
これが、結構忙しいんだ。ビオラの練習をこの時間でして、
メル姉さんとの時間を・・・なんてやってるからね。
楽しいけどね。

おめでとうございます♪

★祝★8か月♪

こんなに幸せに笑顔に囲まれて
本当にビオラは幸せですね~~^m^

なんだか
顔つきが・・・エースを脱却して(笑)リサ&タキオン顔に
なってきたような気がしますね~♪

ちょっとネム目ですし・・・

これからますます女らしくなっていきますよ~♪

素敵な8か月を迎えられて
私達も嬉しいです!

これらからも
楽しい笑顔いっぱいでね~~^m^

Re: おめでとうございます♪

MaYuLAさんへ
メリーさんも、ビオラがタキオンに似てきたね、というコメントで、
MaYuLAさんもそう思いますか。
嬉しいな~。でも、ワイルドビオラは健在です。
ビオラは見るからに シェパードというお顔なので、凛々しいシャープな感じが
いいですね。
また、親ばか丸出しですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
