

ドッグカフェもどきビオラカフェ その1

ドッグカフェもどきビオラにお客様がご来店でーす!



4カ月の柴犬 チコちゃんです。

本日のケーキは、



クマさんケーキです。

チコちゃんとビオラが、 遊びます。













続きは明日のお楽しみ!

カメラリハーサル

私の友達の娘さんが結婚なさるので、そのお祝い写真としてあげるんだけど、先ずは、カメリハ!





メル姉さんは、





さすが、可愛い担当のメル姉さん!

ビオラはピンクのレースにしましょう。

青空で芝の状態が良い時に、
本番は撮りますね!

おまけ

これは、何でしょう?



答え

雨の日は。

雨の日は、退屈なので、
宝探しゲームです!

エサを何ヶ所かに置きます。



サァ、探せ!











はい、終わり。

これを3回くらいやります。

ビオラの秘密 2

今迄、ビオラの父犬について書いたことがありませんでしたが、ビオラの秘密、父犬 デップ君のことを書いてみます。



デップ君は、長渕剛さんが飼っておられるレオ君と父親が同じです。

父犬は、Waldo君といい、
ヨーロッパ最大のドッグショーで、ワールドジュニアージュウィナーを取得しています。

ビオラの親戚は凄いですね!



エヘヘ!

可愛い担当のメル姉さん

我が家の可愛い担当は、12キロも無いボーダーコリーのメル姉さんです。
メルちゃんは、1才迄は暴れん坊将軍でしたが、1才のお誕生日を過ぎると、
生まれ持った服従心と先を読む能力で、私達が何を要求しているのかを察知して、目ヂカラで訴えます。





水が大嫌いだったのに、ビオラのおかげでメル姉さんも、自主的に入るようになりました。





うちの可愛い担当の
メル姉さんでした。
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
